2021/12/29 [ブログ]

年末のご挨拶をさせていただきます。

今年も残すところあと少しとなりましたので、年末のご挨拶をさせていただきます。

今春、長年お世話になった小川珈琲株式会社さんを退職し、7月にひとひらく株式会社を設立してからというもの生活スタイルが一変して、起床はほぼ毎日午前4時~午前4時半の間でした。
早起きはいいですね~。考えごとするには周囲が静かで集中できます。
午前6時に夫が目覚めるまでの約2時間は一日のうちで最も能率的な時間でした。

夫が起きてからは小川珈琲さんの美味しいコーヒーで朝ごはんをいただき、家事をこなして午前8時半から仕事を始めます。
小川珈琲さんは始業が午前8時半なので、体内時計がセットされたままの日常でした⌚
ただ、終業時間は午後8時を過ぎることも多かったです。


有難いことに毎日忙しく仕事をして、あっという間に年末を迎えたという感じです。

ご契約をいただいた数多くのお客様、講演や研修でお目にかかった皆様のお蔭でひとひらく株式会社をなんとか形にすることができ、今年も無事に終えることができます。
今年お世話になったお客様、ご支援いただいた皆様、公私ともに支えてくださった友人や家族には心より感謝しております。
誠にありがとうございました。

年始は5日から始動いたします。
2022年もお客様のご要望にお応えさせていただけるよう誠意を込めて業務に励みたいと思っております。

ブログで恐縮ですが、こちらで年末のご挨拶とさせていただきます。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。